2014年01月24日

Snowy Snow

528-1.jpg

ピンク色のかわいい雪がコンセプトでイラスト描かせていただきました。
今回も可愛らしい曲になっております(´∀`)

今回はIAのアイデンティティである、
ゆる編みの毛束を描いていない(断じて描き忘れたわけじゃない!笑) のですが、
見た感じでIAとわかりますかね笑
色合いは個人的に可愛く塗れたかなと!

ぜひ聞いてくださいませ♪
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 絵付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

雨粒ファインダー

525-2.jpg

お手伝いしたIA絵6曲目ですヽ(´▽`)/
今回もかわいい片思い曲となっております♪

毎度毎度言う事なんですが、最近はIAしかちゃんとしたイラストを描かない感じになっているので、
毎回毎回色塗りに苦戦しております。今回も締切遅れました本当すいません。orz

下書きの時の方が表情が好きだなと思いますいつも。
525-000.jpg
下書き通りに線描いてるんですけどね…?アレェ?笑

というわけで良かったら聴いてみてくださいo(^o^)o

posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 絵付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

光ムズイ

zola-raf2.jpg

ボカロ【Zola】の新曲できたようです(´∀`)
絵を送ってから一時間もしないうちにアップされました…ってことは私待ちだったのね…
いつも遅くて申し訳ねぇ(´;ω;`)

今回は3枚描いてみました。本当は一枚で良かったらしんですけど、
私の思い込みと雰囲気重視で、3枚になりました。
結果的に、3枚描いて良かった。曲の雰囲気にも合ってるかなと思います。
夕焼けの光とかなんか難しくてコレジャナイ…コレジャナイ…と思いつつも直しようがなくて
そのまま完成になってしまって…もうちょっと光の表現を勉強したいと思います(`・ω・´)

夕焼けのWILさんは線画のままの方が実は気に入ってるのでここで線画載せてみます。↑
曲も素敵なのでぜひ聴いてみてください(*´∀`*)



posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 絵付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

意外な優れもの

518.jpg

最近の暑さがとても世紀末。

夏コミ3日目売り子で参加してきました♪
とにかく暑さ対策!ということで、クーラーバッグに冷凍スポドリとウィダーインゼリーと
冷えピタを入れ、水と麦茶も用意。パンチして一気に冷たくなるヒヤロン8つ。
スプレーするとメンソールでスースーして涼しい気持ちになるスプレーに塩飴。
…等を準備して行きました。
コールドスプレーも持って行きたかったんですけど、周りの人に迷惑かなと思い、これは控えました。

メンソールのスプレーが結構スースーして気持ちよかったし、冷凍ドリンクが徐々に溶けて、
ずっと冷たい水分が飲めました。
ヒヤロンも8個中5個使いました。それでも汗はじんわりかく。化粧崩れが本当ネック。
ここで役に立ったのが「メイクしたままさっぱりシート」!
皮脂を取って、でもうるおいとサラサラ成分で化粧したてのような状態になるわけで!!
素晴らしいなこれ!普段仕事の時なんかは別に化粧崩れたってどうでもいいんですけど、
こういった頻繁に化粧直せない時とかには重宝しますね!
少し割高?な気もしますけど、それくらい価値はあります(´∀`)ありがたし!

お隣のサークルさんともお友達になりました。
売り子して、自分も一回くらいは本出してみたいな、と思いました。
でもそもそも特定の好きなジャンルが無いので、何で本を出すんだか不明なんですよね…笑
いやでも一回くらいは…うん、そのうち…うん。
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 絵付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

震えが止まらない

517.jpg
クリックで大きく

駅で見かけた兄弟が泣きたくなるほど可愛かった。

私の画力では可愛さを2割も伝えられない…!無念…!
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 絵付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

駆逐してやるッ!

520.jpg

むしゃくしゃした帰り道。駅ビルの本屋でついカッとなって買ってしまいました「進撃の巨人」
どっかのお店の有線でOP曲「紅蓮の弓矢」が流れてて→なんかかっこいい曲だなぁ→
ちょうどニコニコ動画で1話無料視聴できる!→やばいこれおもしろい!→漫画読みたい!

というごく一般的な流れで読み始めました。
そもそもは録画環境が無いからアニメ見てなくて流れにだいぶ遅れてからハマるパターンなんですよ。
プレーヤーはある、けどレコーダーがないのだ!買いたいのだけどちょっとそこまで
資金が回らないので…しばらくはニコニコ動画のお世話になろうと思います。
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 絵付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

いい夢見ろよ!

516.jpg
クリックで大きく。

PCの後ろに自分と妹のベットがありまして。
夜中に突然、歓喜の声が上がってちびりそうになりました。

何か嬉しい夢でも見ていたんでしょうかね…。

おねえちゃんは怖かったよ。笑
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 絵付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

久しぶりな

513.jpg
クリックで少し大きく

オリキャラ女子2人落書きです。←早矢(はや)と叶(かなえ)→です。
落書き止まりなのは線を清書するやる気が出ないからです。笑
そして線がしっかりしてないと色を置くとき手間がかかるので色塗りも手抜きなのです。

…なんで私絵描いてるんだろう?笑

でも描き始めちゃうと楽しくなってくるんですよね。不思議(^-^)
posted by hizumi at 15:38| Comment(0) | 絵付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする