2014年01月20日

ぱつり

20140120-1.jpg

二回目のシャンプー&カットしましたモコちん。

今回は足先のカットがとっても可愛いです。
シャンプーの匂いがして、いつものモコ臭(笑)がしないので少しさみしい笑
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

ひだまり

20140113-2.jpg

陽が入る窓際でまったり過ごす昼下がり。

モコふわ。

乳歯が抜けてちょっと口元血まみれだけど、乳歯が小さくてとてもかわいい。
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

カット

20131209-2.jpg

狂犬病の予防接種も無事終わったのでシャンプー&カットしましたモコ!
我が家へ来てから一度もシャンプーしてなかったので、拾った犬みたいなボサボサ毛だったのだけど…

おまえ…毛、ふわっふわだったんだな…((((;゚Д゚))))
posted by hizumi at 23:58| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

みせかけ

20131116-1.jpg

もふ、もふ…


20131116-2.jpg
実はすごい小顔!


ブログのネタがないときは犬になりそうで。
人んちの犬なんか興味ないわーて思われるのわかってるから程々に。
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

しろふわ

20131110-1.jpg

両親の結婚30周年のお祝いのつもりで白い犬をお迎えしました。
ずーっと母が犬と暮らしたいと言ってたのでこれを機に。
マルチーズです。ショップで主に私が一目惚れしたんです(´∀`)

20131110-3.jpg
4ヶ月の女の子です。

20131110-2.jpg
今まで文鳥と金魚とカブトムシしか飼った事ないので、
何もかもが初めてであたふた(^_^;) いっぱい食べて大きくなれよー!

名前は、まだ決定ではないですが、「モコ」が最有力だと思います。
もこもこしてるからモコ。単純です。でもどちらかといえば、もふもふが適切な気がします。

白い生き物は最強可愛いと思います。
目、鼻の、黒三点がたまらんです。


これからよろしくね!(*´∀`*)
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする