2014年04月18日

はこ

20140418-1.jpg

20140418-2.jpg
にょっ
20140418-3.jpg
ぱかっ

20140418-4.jpg
「なかなか居心地いいね」





posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

マッチ売りの

20140413-1.jpg

可愛いと思って買ってきたお洋服がまさかのサイズ間違いで小さい。
ちがう、犬が成長してでかくなったのだ。前はSサイズでいけたんです。
今度からMサイズですね〜。

20140413-4.jpg
正しい着用方法はこれ。着れないことはないけどぴったり過ぎてちょっと窮屈そう。

20140413-2.jpg
「マッチ買って下さい…」

20140413-3.jpg
これはこれで似合う笑 本人嫌そうだけど。

20140413-5.jpg
「つかれた」
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

モコまとめ

20140321.jpg

フォルダに着々と溜まっていくモコ写真データ…(;´д`)
ので!まとめます!笑

20140328-1.jpg
ねむ…

20140328-2.jpg
ぱちりこ

20140401.jpg
桜モコ

20140403-1.jpg
4/3 カットしてスッキリ★

20140403-2.jpg
寝てばっかやん!かわいいけど!
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

単焦点

20140320.jpg

念願だった単焦点レンズを思い切って買ってみましたヽ(^0^)ノ

アマゾンで買ったら1万円もしないお手頃な方の単焦点レンズ。
レンズボディがプラスチック製だからお安いようです。
というか今私が使っているレンズも、カメラに付いてきたレンズキットの品物なので
プラスチックなわけですね。それしか使ってきてないので安っぽいとか言われましても
これしか知らないし…って感じなので全くもって問題ないのです。
むしろコストを抑えて安くしてくれてありがとうですヽ(^0^)ノ

さて早速試し撮り…といったらやはり

20140320-1.jpg
モコしゃんでしょう!(またかよ

20140320-2.jpg

20140320-3.jpg
「ねむ…」

ボケがとても素晴らしい単焦点。これから何を撮るかとっても楽しみです。
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

しろいいきもの

20140316-1.jpg

窓際が好きのようです
ここでよく日向ぼっこしています

20140316-2.jpg

20140316-3.jpg

これはマイクロ一眼のふんわりフィルタを使っています。
肉球がとても香ばしくてくんかくんかしたくなります(*´∀`*)
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

春モコ

20140304-1.jpg

近所の河原の河津桜が5部咲きくらいで、暖かかったのでお散歩に行ってきました。

20140304-2.jpg
一直線の土手に地面が土なのもあって、今までにない程に大はしゃぎです。

20140304-3.jpg
この楽しそうな顔がたまりませんね。

20140304-4.jpg
ひとしきり走り終えると菜の花をひたすらくんくんしておりました。
手術後の体調不良もあってシャンプー&カット行けてないのでものすごいボッサボサです。
今度カットに行ってきます。

見頃は来週あたりでしょうか。
またカットしたモコと満開の桜が撮りたいです!
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

ねむねむ

20140218.jpg

手術後の疲れからなんとなく元気が無い日々が続いています。
元気に走り回ってるかと思えば翌日には下痢だったりげぼだったり。

お薬飲んで早く元気になるといいね。


寝顔に癒されぱちり。
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

きずあと散歩

20140131-1.jpg
「はやくいこうよ」

避妊と鼠径ヘルニアの手術をしたのでエリザベスカラー。綺麗に傷が塞がるといいね(´∀`)

ご覧のとおり前回のカットから10日ほどしか経ってないのに元通りのボサボサに戻りました笑
この子はもうこれがデフォということなんですね(^-^;
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする