2016年08月07日

料理しますよ 嫌いだけど

実家のときは家事料理全くしなかったですけど、しなければならない状況になれば、
なんだかんだやるんだなと思う今日この頃。
ブログ更新が久しぶり過ぎて何を投稿しようかわかんなくなってしまったので、
とりあえず作ったご飯でも載っけておきます!

ズッキーニとお豆のタコライスでござんす(^o^)
味の決め手はスナック菓子の「ドンタコス」です。味、食感ともに美味しいのです♪
ナスとお豆でもいいかもな。夏にいいですよ(^_^)
  • 20160814000529764.jpg
posted by hizumi at 23:59| Comment(2) | 写真付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ! 更新されてる!!
hizumiさん らしからぬ画像の粗さだし、携帯かな?
ドンタコス いいですね

そろそろ彼岸花 咲き始めましたね。
素敵な写真 待ってます。
Posted by 音速の貴公子 at 2016年09月21日 21:43
音速の貴公子さん>記事投稿をPCからタブレットにしてみたんですが、画像投稿の類はなんだか設定ができないみたいでこういう仕様のようです(´・ω・`)
画像クリックで元サイズになりますのでちょっと一手間ですけど、よかったらクリックしてくださませね!

> 音速の貴公子さん
>
> あっ! 更新されてる!!
> hizumiさん らしからぬ画像の粗さだし、携帯かな?
> ドンタコス いいですね
>
> そろそろ彼岸花 咲き始めましたね。
> 素敵な写真 待ってます。
Posted by hizumi at 2016年11月26日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。