2015年09月21日

赤と白

20150921-1.jpg
近所の川辺に彼岸花がたくさん咲いているのでお散歩に来ました。

20150921-8.jpg
赤い花に白い犬。めでたい色の組み合わせ

20150921-2.jpg

20150921-3.jpg

20150921-4.jpg

新しい単焦点レンズの練習中…なかなか難しい。

こちらは23日に根府川に立ち寄った時に撮ってみましたおまけ。
20150921-6.jpg

20150921-9.jpg

20150921-5.jpg

20150921-7.jpg

子猫と大人の間くらいの幼めなにゃんこ、おっかなびっくりですが、寄ってきてくれました。
posted by hizumi at 23:59| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hizumiさん こんにちは、曼珠沙華って綺麗ですよね。可憐ななかに、儚さを秘めた・・
なんて。

でも、なんで咲く時期が分かるんでしょうね?
私、古いので山口百恵さん思い出します。
短焦点 手に入れたんですね。
また綺麗な写真お願いします。(あの鉄橋って赤かったんだ・・)
Posted by 音速の貴公子 at 2015年10月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。