2015年08月05日

一生に一度の姫

1439292581205.jpg

結婚式やりました。ご報告が遅くなりましたが、昨年12月に結婚してました…
結婚式といってもパーティに近い気楽なものですが。
4月末から準備初めて、日もあまりない中での準備はそれはそれは忙しくて情緒不安定になって
旦那に当たり散らして泣きわめいてどうにか無事に迎える事ができました。

当日は本当に…スタッフさんにお世話してもらって気を遣ってもらって(当然っちゃ当然だけど…)
誰一人欠席者もなくみんな来てくれて、祝電くれた人も居て、なんか…
私ごときの人間のためにこんなにいろんな人が、くっそ暑いなか準備してくれて、来てくれてな…
こんなにも嬉しいものなんですね、ただただ感謝しかないってこういう事かと。

そしてまた司会者の方がとにかく盛り上げ上手で終始わいわいとした式でした。
わたしのむっちり二の腕なんかどうでもよくなるくらい楽しかったです。
披露宴テーブルの、各テーブル名を私が撮った花の名前にして、
その写真を飾りました。サクラとかナデシコとかオダマキとか。
気に入ったら写真立てごと持って帰ってくださいって事にしたら、全テーブルお持ち帰りされてて、
それもじんわり嬉しかったですね。まぁその写真抜けば普通の写真立てとして使えますしね(笑

やー、楽しかったなぁ!「準備は二度とごめんだけど式だけだったらもう一回やりたい」って
先輩が言ってたの、その気持ちがわかる気がします。
共働きですし、部屋はいつもとっ散らかっていますが、のんびりやっていこうと思います。
相変わらず趣味は継続していきます。
実家にめっちゃ近いところに住んでいるのでモコにもしょっちゅう会いに行ってます♪
フェイスブックも辞めたので、またブログ更新やっていこうと思います!

ちなみに↑のケーキ、あたくしの好きな色でデザインしました。ミントブルーとホワイトのクリーム。
自分で言うのもなんですが、すっげー可愛いと思うんですよ。(笑
posted by hizumi at 23:59| Comment(3) | 写真付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ! 更新されてる!!

hizumiさん ご結婚おめでとうございます。
いい奥さんに なるような気が? します (想像ですみません)
今後も切れのある 感動的写真を期待しています。

Posted by 音速の貴公子 at 2015年08月15日 20:41
おめでとうございましたー^o^
ステキな式でしたねー♪
ケーキも本当に可愛いです♪(´ε` )
更新も楽しみにしてまーす!
Posted by あり at 2015年08月16日 19:58
音速の貴公子さん>お久しぶりです!久々の更新です♪
いやぁ片付けが苦手なので既にちょっと部屋がやばいのですが…!料理もクックパッド様とにらめっこしながら何とかやっております。
またのんびり更新していきますのでのんびり遊びに来て下さいね!

ありさん>来てくれてありがとうでしたー!!ありさんがきっといっぱい飲むだろうなって思って、ドリンクの種類増やしました(^ω^)笑
今度は我が家にも遊びに来てね♪
Posted by hizumi at 2015年09月08日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。