2015年08月09日

ぶいぶい

20150809-1.jpg
職場の先輩たち(30代)がミニ四駆再ブームでまた再燃しているようで、ミニ四駆部が立ち上がりまして、
私も参加させてもらっています。
現在、27歳の若手から50代のベテランまで年齢層幅広く10名程度がおります。

そしてミニ四駆はやるのではなくアニメ派だった私は、
かつて少年時代、ミニ四駆ブームまっただ中だった兄をスポンサーに迎え(笑) 一緒にやっています。
ほぼほぼ教えてもらいながら手先プルプルさせながらやっております。

20150809-2.jpg
ディオスパーダちゃんです。あまりコテコテに改造するのは好きじゃないのでシンプルに。
早いとすぐスピョーンとコースアウトしちゃって嫌なので、
ライトダッシュモーターという、のんびりモーターでのんびり完走を目指しています。
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 写真付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。