2014年02月28日

スノーボード2014まとめ

とりあえず2月末で今シーズンのスノボの予定は全て終わりました!
一つ一つ記事にするのは面倒なので(笑)まとめます!

2013/12/27 岩原スキー場@日帰り
(写真なし!!)

2014/01/07-08 軽井沢プリンス@一泊
20140107-1.jpg

20140107-2.jpg

2014/01/14-16 妙高杉ノ原&池の平@二泊
20140115-1.jpg

20140116-1.jpg

2014/02/03-05 高井富士&よませ温泉@二泊
20140205.jpg

2014/02/07 岩原スキー場@日帰り
20140207.jpg

20140207-2.jpg

2014/02/12 白馬岩岳@日帰り
20140212.jpg

2014/02/27 ハンターマウンテン塩原@日帰り
(写真なし!)

今シーズンは12日分でした。
先シーズンに比べると少し少ないかなって思いましたが、短期間に詰め込んだのもあり、
1月2月はあまり体調がよろしくなく、風邪をひいてはぶり返す、が続きました。
もう若くないので…あまり無理しないように健康に気をつけていかないといけませんね。
今年は岩手の安比高原には行きませんでした…来シーズンは行けるといいなぁ…

毎年ウェアなり小物なり、なにかと買い換えている気がします笑
今シーズンからウェアのズボンを新調しました。
あと岩原の写真に写っている黄色いズボンの人はひずみの妹です。スノボデビューです。
今年は職場の人たちもスノボデビューの子が多くて、周りにスノボ人口が増えてとても嬉しい(´∀`)

昨シーズンあたりからひずみのスノボスタイルはカービングターン一本になりつつあります。
グラトリでくるくるぴょんぴょんしたりすることが、あまり意欲的でない事に気づきまして。
キッカーぴょーんと飛んだりとかはあまり興味が無いようで。
というより転ぶのわかってて、痛い思いするのわかってるからやりたくないという臆病なだけ笑
おそらくスノボし始めた頃に、大コケして唇切って血まみれになったのがどうも心に残ってるらしくて笑
ので、いかに気持ちよく安定して斜面を滑るか、に重きを置いて今後も極められるまで
やっていきたいと思います!ヽ(´▽`)/

とりあえず今シーズンはここまで!
もし3月にもう一回くらい行けたらいいなぁと思うけど、最近暖かいから雪が怪しいなぁ…

12月からこのブログの更新がほぼ止まっていましたが、
3月からはまたちょっとずつ通常運転に戻していけたらと思います。
もう春ですよー大好きなお花撮りに行かなきゃね!
今年からはモコちんも居るのでいろんなところに連れて行きたいです(^ω^)v
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 写真付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

ねむねむ

20140218.jpg

手術後の疲れからなんとなく元気が無い日々が続いています。
元気に走り回ってるかと思えば翌日には下痢だったりげぼだったり。

お薬飲んで早く元気になるといいね。


寝顔に癒されぱちり。
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

雪と電車と温泉卵

20140214-1.jpg

電車の車窓から雪景色が観たい。
というコンセプトで一泊計画しました!

東京〜新潟〜村上〜米沢〜東京 という行程です(´∀`)
村上でお泊りです♪

Read More?
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする