2014年01月31日

きずあと散歩

20140131-1.jpg
「はやくいこうよ」

避妊と鼠径ヘルニアの手術をしたのでエリザベスカラー。綺麗に傷が塞がるといいね(´∀`)

ご覧のとおり前回のカットから10日ほどしか経ってないのに元通りのボサボサに戻りました笑
この子はもうこれがデフォということなんですね(^-^;
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

Snowy Snow

528-1.jpg

ピンク色のかわいい雪がコンセプトでイラスト描かせていただきました。
今回も可愛らしい曲になっております(´∀`)

今回はIAのアイデンティティである、
ゆる編みの毛束を描いていない(断じて描き忘れたわけじゃない!笑) のですが、
見た感じでIAとわかりますかね笑
色合いは個人的に可愛く塗れたかなと!

ぜひ聞いてくださいませ♪
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 絵付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

ぱつり

20140120-1.jpg

二回目のシャンプー&カットしましたモコちん。

今回は足先のカットがとっても可愛いです。
シャンプーの匂いがして、いつものモコ臭(笑)がしないので少しさみしい笑
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

ひだまり

20140113-2.jpg

陽が入る窓際でまったり過ごす昼下がり。

モコふわ。

乳歯が抜けてちょっと口元血まみれだけど、乳歯が小さくてとてもかわいい。
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする