2012年03月31日

さくさくっと

20120331.jpg

ツイッターで何かのきっかけで描いた一枚。
いつもの自分ではありえないほどに集中して短時間で描いたかと思います。
企画で知り合ったお友達のキャラクターなんです(´∀`*)
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 絵付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

ついに!

20120325.jpg

免許を取得して4ヵ月…どんなバイクにしようかうろうろして決めた一台です!
カワサキのエストレヤ2005年式です(*´∀`*) もちろん中古です!新車なんて無理です!
しばらく節約です…大分、財産的にキツキツになりましたので…笑(;^ω^)

でもこれから出かけやすくなる季節なのでいっぱい出かけようと思います♪


トゥデイ(原チャ)買った時も名前を付けましたので(アンディと名付けました)
この子にも名前を付けようと思います!「エスト」とかだとありがちなので…
20120325-1.jpg
タンクのエンブレムが星なので宇宙っぽい感じにしたいなぁと…
いくつか候補がありましたが色とかスタイルが可愛いので、
織姫の星座である「vega(ベガ)」にしました(*´∀`*)

通勤はアンディですけども。アンディに比べて滅多に乗らないとは思いますが、
週に一回くらいはエンジンをかけてやりたいとは思っています。
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 写真付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

綺麗好き

20120318-1.jpg

ごま塩頭のちよちゃんです。毎日のように水浴びしております。
文鳥臭さがあまり無くて個人的に寂しいです笑
冬は手桶で水浴びされると顔とか手とかが冷たいので最近はお皿でやってもらっています。

20120318-2.jpg

20120318-3.jpg
豪快ですよなぁ(´∀`*)

なぜか流水じゃないと嫌みたいです。
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 文鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする