2012年02月29日

閏年に

20120229.jpg

雪っちゃねーヽ(*´∀`)ノ

雪国の雪と比べたらべちゃべちゃですけども、滅多に降らない関東では
ウキウキしますねー(*´∀`*)

でも休日に降ればウキウキのくせに、仕事の日に雪だと、やだなぁと思うあたり
…大切なものを無くしてしまった気がします。笑 なんてね☆
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 写真付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

えちゃ♪

20120224.jpg

前回より5ヶ月ぶりにするがさんと絵チャしましたー(*´∀`*)
なんでしょうやたらと盛り上がりましたなぁ笑

前まで…もう少し若かった時は平均17時間。過去最長20時間やった事もありましたが、
最近はですね…オールナイトがしんどくなってきましたね笑 特に夜明けが。
眠さに勝てない時があります…うぅ〜ん歳ですかね(;^ω^)

次はいつできるかなー♪また語り合っちゃいますねきっと。
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 絵付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

さらり雪

20120213-2.jpg

2月は安比高原2回と上越国際1回に行きましたー。
毎年1月と2月がスノボ月間ですねー3月とか春スキーは行ったことありませんね…
暖かい中でのスノボもいいなぁと思いつつ…なかなか機会がないですねぇ(;^ω^)

20120213-3.jpg
毎年さらさらの雪で楽しませてもらっております安比高原。
夏の間は引きこもってどこにもいかないのでこの時にお金を貯めておくのです(`・ω・´)


ところで
20120213-1.jpg
これ私だそうです笑 宿の部屋で先輩が作ったトモダチコレクション☆彡
うん、眠そうな目が似てるw
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 写真付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

人生最高の日

20120203-5.jpg

同期の結婚式に行ってきました(*´∀`*)
ホテルでーとかはよく聞きますが、なんだか今回の式場はなんだろう、ゲストハウス…?
庭とかあってシルクハット被った燕尾服の英国っぽいスタッフがお出迎えとか
手回しのオルゴールを鳴らしていたりとかエントランスでバイオリン生演奏とか…
至るところにこだわりが垣間見えました。正直私のツボにドHitでした…
アホみたいに辺りをキョロキョロしてたのは私です…笑

同期はスラリとした綺麗な子でそれでいてさっぱりした人柄なので、
よく職場で愚痴やらどうしようもない話を聞いてもらっています(^Д^)
そんな間柄なのでバージンロードを歩く姿を見て当然ウッウッ(´;ω;`)きちゃって笑
肩出し?オープンショルダータイプのウェディングドレスがよく似合っていました。
ブーケトスは残念ながら…まだ私には程遠いってことですね。笑

20120203-4.jpg
お色直し2回やったのかな、どちらも彼女によく似合うドレスでしたー載せたかった…!
さすがにダメよね。今度絵に描こう。
披露宴ゴハンも美味しくて量が多くてお腹的にも気持ち的にも幸せ分けていただきました(ノ∀`)
やっぱり結婚式って良いですねぇ、本当に末永くお幸せにー!




毎回結婚式に出席して思うこと→「私、式に呼べる友人こんなに居ないわぁ…」笑
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 写真付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

せっせと

明日の準備。

20120203-1.jpg

20120203-2.jpg

結婚式用のブレスレットを急いで作りました(;^ω^)
何度かビーズばら撒いちゃってムキーッ!ってなりましたが笑
問題はカニカンが小さくて&手首ピッタリに作っちゃったから自分(片手)で装着できないことです笑

20120203-3.jpg
人生初のネイルサロンで爪もバッチリ(^^♪ 深爪気味の自分にしては頑張って伸ばした方!DA!

明日楽しみ♪
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする