2011年06月27日

あじさいづくし

20110627-0.jpg
ペリー通りだか黒船通りだか。石橋が歴史を感じます。

伊豆の下田にあじさいを見に行ってきました。
あじさいまつりなるものが開催されているようなので。
月末だったからもう時期的に終わっちゃってるかなぁと思いつつ。

少ないですけど畳みます↓



暑かった…梅雨どこ行った?
posted by hizumi at 23:59| Comment(2) | 写真付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

バランス難い

394.jpg

最近全然絵を描いてなくて久々にらくがきロ/ッ/ク/マ/ン/ゼ/ロ。
この原作の独特なバランスがうまく描けない^^;

気が向いたら清書するかも・・・

はやくプラキットこないかなー!楽しみ!
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 絵付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

喫茶店めぐりその2

今日は特にあちこち出かけず、どこかでまったりお話ししましょうってことで
私の密かな趣味である喫茶店めぐり第2弾に行ってきました。
では早速行ってみましょうー!



〜メトロ南北線の巻〜
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 写真付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

夏っぽく

20110620.jpg

11月誕生日だった友人へ。ずーっと渡せてなくて。
で、1つじゃなんとなく物足りないかなぁと思いまして。
黄色い方は作ってあったのだけど青いほうは今日作りました。
涼しそうでしょ^^*

最近はネックレスとかよりこんな感じの天然石ブレスレットを作ることが多くなりましたね。
人に贈る時はその人の誕生石とか石の効果のバランスを見て作るようにしています。
その人の事を想って作ってます。私の愛情がたっぷり入ってます笑
posted by hizumi at 23:59| Comment(2) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

まだかすかに残るヒナの匂い^ω^

20110615-1.jpg

20110615-2.jpg

だんだんと大人の羽に生え変わってきてます。ちよちゃんです。多分メスですね。
やんちゃっ子で本当かわいらしい。

今日、自動車の免許がやっと取れました!
自動車センター?免許交付してくれるところに行って学科してきました。

90点以上合格で結果は95点でした。1発で取れてよかったよかったですよー^^;
まずは近所からノロノロ走って、ゆくゆくは駅前までいけるようになりたいですね。

次は普通自動二輪取ります!いつからかは未定です!
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 文鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

あやめまつり

20110608-1.jpg 20110608-2.jpg

20110608-3.jpg 20110608-4.jpg

小田原城でただいま「あやめ祭り」が開催されていますよー!^ω^
あやめと、城址の斜面に紫陽花がいっぱい植わっております。
私が行った時はまだまだあやめが3〜4割咲きって感じで、
6月後半になればもっといっぱい咲くだろうと思われます♪

紫陽花の方がいろとりどりで、希少な品種もあるとかで。星の形みたいなやつとか^^


あと今日は夕方に、兵庫から来た友達とご飯食べました♪
こっちに研修に来たのでせっかくだからという事で^^
時間が少し遅かったので3時間ちょいしか居れなかったけど楽しかったですw
またこっち来た時には遊ぼうね。
posted by hizumi at 23:59| Comment(0) | 写真付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

卒業★

20110603.jpg

今日自動車学校を卒業しましたー!パチパチ☆
11月から通って、周りの人に「まだ取ってないの?w」と言われ続け、7ヶ月かかってやっと!
卒業した印の若葉マークでございます!

だがしかしまだ試練は残っております。
免許センターに行って学科試験に合格しなければ免許はもらえませぬ;まだ仮免です^^;
来週辺りに受けに行こうかと思っています。
どうせならちゃんとしっかり勉強して1回で受かりたいですしね!

ちなみに卒検は90点でした。70点以上合格だそうです。
ウィンカー出すのが遅かったのが減点だったみたい。うん気をつけるよ。

免許獲得までもう直ぐ。ラストがんばろー!
posted by hizumi at 23:59| Comment(1) | 写真付日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする